

夏期講習 解放!!!!!

いや~
明日は新教研です!!
新教研が終われば、自由になれるぜ~

イエーイ!!

時間の都合上ここまでとさせていただきます。

また更新します。

すいません。

海釣り!!

今日は海釣りに行ってきました!!

釣れましたが、メダカとタイしか釣れませんでした。
でも、美味しく頂きました!


命をありがとう魚さんたち


by ロデオボーイ

夏期講習ぎゃ~

どうも、どうもどうもどうも

久しぶりです~更新しま~す

最近夏期講習で全然パソコンできません!!
太鼓も行けません!!
自由な行動とれません!!

私の自由を返してくれ~

とゆうことで、今日もこれから夏期講習です!!

なんか地味ですみません。

今日はここまで!!
太鼓やりてぇ~~!!


最初の言葉どこかで・・・

イニD or 太鼓

こんちわ~
久々の更新だぜ!!

今日はアピアボウル?(よくわからん)に行ってきてイニDをやってきやした。
いやぁ~あそこはうるさいですね~
今でも耳がピーピー言ってますよww

でも、その前に太鼓もやりました。
エンドリの裏がフルコンできました!!
可は50くらいで116万でしたww

夏休みは太鼓もイニDもやりたいけど、金が追い付きません!!
なので、今深刻に悩んでいます・・・

誰かたすけて~

夏休みだぁ~

いやぁ~昨日で学校も終わり!
やっと夏休みだぁ~!  遊びまくるぞぉ~!
・・・
あぁ~今年は高校受験
勉強しなくちゃ~  太鼓行く暇がありません。
夏期講習が毎日のようにありますぅ~
考えるだけで力が抜けますww

でも、なんとか時間を作って太鼓にいくぞぉ~


みなさん、コメントありがとうございました!
とてもうれしいです!
プロフィール

たまねぎでいし

Author:たまねぎでいし
プロフィール
名前 たまねぎ

年齢 15歳

趣味 太鼓の達人

太鼓は下手だけど、がんばるぜ!


☆10フルコン曲
Don,t cut
エンジェル・ドリーム
やわらか戦車
恋文2000
はやさいたま2000
kamakaze remix

可1桁(DS3)
W-B-X ~W‐Boiled Extreme~
となりのととろ
天装戦隊ゴセイジャー
じょいふる

メールアドレス
daishi.0715ky@ezweb.ne.jp

気軽にど~ぞ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
