スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新教研 終了!

今日は新教研でしたで~

終わって自己採点した結果・・・・


なんてひどい・・・
ちょ~~~ヤバかったです!!

これから勉強しないとぉ~~~~
やばい~~~

ということで勉強もやりつつ、ちょっと遊びますww

ちなみに
国語 ○7点
数学 ○5点
英語 ○6点
理科 ○7点
社会 ○9点
でした!!

みなさんコメントありがとうございました!!

鮪・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンマイww
俺もかなりヤバカッタ↓
(・д・`;)汗
勉強頑張ろうねww

カラオケ唄こうね~ヽ(´▽`)/♪

No title

新教研...
数学しんだorz

では遊びましょう^^

No title

ヤマダ電気にて

No title

こんちわぁ

こっちも全県模試で数学死にましたwwww

テスト中鼻血でてやばかたねbb
プロフィール

たまねぎでいし

Author:たまねぎでいし
プロフィール
名前 たまねぎ

年齢 15歳

趣味 太鼓の達人

太鼓は下手だけど、がんばるぜ!


☆10フルコン曲
Don,t cut
エンジェル・ドリーム
やわらか戦車
恋文2000
はやさいたま2000
kamakaze remix

可1桁(DS3)
W-B-X ~W‐Boiled Extreme~
となりのととろ
天装戦隊ゴセイジャー
じょいふる

メールアドレス
daishi.0715ky@ezweb.ne.jp

気軽にど~ぞ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。