

太鼓14やりましたで

こんちわ~

今日は特に何もなく太鼓をやりました!

収穫はじょいふるが可14くらいかな。

あと、エンドリ(裏 は可31で118.1万でした!
若干嬉しいです!


あぁ~そろそろ寝ます。

深夜の番組を見るので・・・


















もう限界。












ばたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そろそろ更新しようぜ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たまねぎでいし

Author:たまねぎでいし
プロフィール
名前 たまねぎ

年齢 15歳

趣味 太鼓の達人

太鼓は下手だけど、がんばるぜ!


☆10フルコン曲
Don,t cut
エンジェル・ドリーム
やわらか戦車
恋文2000
はやさいたま2000
kamakaze remix

可1桁(DS3)
W-B-X ~W‐Boiled Extreme~
となりのととろ
天装戦隊ゴセイジャー
じょいふる

メールアドレス
daishi.0715ky@ezweb.ne.jp

気軽にど~ぞ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
